ボタン木工所 


香川県の山奥にある家具屋です。オリジナル家具とオーダーの木工製品を中心に、新入荷の古道具などを紹介しています。
by botanfurniture

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

食器棚と作業台

お待たせしました!
こんな大きな家具を作っていたので
更新が少し遅くなりました。

食器棚と作業台です。
食器棚は上下に分かれたつくりです。
台所に置くそうですよ。

節穴もあったりして
ちょっと粗い感じの仕上がりになってます。

そういうラフな感じが好きとおっしゃるお客さん、最近多いです。
わかるなぁ。
傷つけたら目立つ、子供に触らせたくない・・・って面倒だものね。

使い込んでいい味になる、そんな家具がいいな。


e0141202_10422010.jpg

e0141202_1043418.jpg
e0141202_10432119.jpg

[PR]
by botanfurniture | 2009-04-28 10:43 | 家具 棚・キャビネット

テレビ台

お客さんの家を解体したときに出てきた材木を使って
テレビ台を作りました。

桜のガラスも古いものを再利用しました。

このくらいの大きさの引き出しがいる、
本を入れる場所がほしい・・・などなど
いろんな要望をすべて満たして出来上がりました。
使いやすいだろうなって思います。

週明けには納品です。

e0141202_15141363.jpg

[PR]
by botanfurniture | 2009-04-04 15:15 | 家具 棚・キャビネット


ボタン木工所
〒768-0052
香川県観音寺市粟井町4190-4

TEL/FAX 
0875-27-8478

メールアドレス 
botan-furniture@i.softbank.jp


リンク

うがかな
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧