ボタン木工所 


香川県の山奥にある家具屋です。オリジナル家具とオーダーの木工製品を中心に、新入荷の古道具などを紹介しています。
by botanfurniture
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

廃校キャラバン・展示の様子

現在、香川県まんのう町の旧仲南北小学校で開催中の「廃校キャラバン」。
ボタンの展示はこんな風になりました。
窓からは美しい緑が見える広々とした空間に
家具たちも気持ちよさそうに並んでいます。
職人自ら「家具たちのストーリー」というテーマで
一つひとつの家具への思いを綴った紹介文も見所です。

より多くの人にボタンの家具を見て触っていただけるとうれしいです。
椅子などにもおかけになって、引出しも開けたりしてみてください。
丁寧に作られた家具の良さがわかると思います。

運ぶのが大変で半分くらいしか持っていけませんでした。
興味を持たれた方はお店の方にもぜひ足を運んでくださいね。

9日まで開催しています。

2日と3日はおかし工房Botanも出店して盛況でした。
ありがとうございました。
e0141202_8502416.jpg

[PR]
by botanfurniture | 2008-11-05 08:39 | 日々の仕事
<< 鋲のサンプル 優しい色合いのダイニングテーブル >>


ボタン木工所
〒768-0052
香川県観音寺市粟井町4190-4

TEL/FAX 
0875-27-8478

メールアドレス 
botan-furniture@i.softbank.jp


リンク

うがかな
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧